2023年11月30日未分類

2ヶ月で起業に必要な知識やスキルを身に付ける!|スタートアップラボVol.5説明会開催

「起業を考えているが、何から手をつけたらいいか分からない」

「アイディアはあるけどビジネスモデルが描けない」

「実際に起業した人から学びたい!」

そんな課題に直面しているあなたにおすすめの講座です。

参加を希望される方は12/20(水)に行われる説明会にご参加ください。

全6回の講座を通して「自分の事業を形にするスキル」「自分の事業を人に伝え巻き込むスキル」
を身につけることができます。また、現役の起業家や起業家支援に携わる講師陣から
事業計画やアイデアに対する様々なアドバイスがもらえるのも魅力のひとつです。

創業初期に失敗しないために知っておかなければならない大切なことを習得しませんか?

説明会申込はコチラ

スタートアップラボでは即実践可能なスタートアップテクニックをわかりやすく解説します。

✔数々のピッチイベントで賞を受賞しスタートアップの最前線で活躍!
✔これまで1000を超えるプロジェクトの支援を経験

などなど経験豊富なプロの講師陣から起業のイロハを無料で学ぶことができます。

このプログラムはこれまでに4回開催。
起業検討中の方から実際に起業している人、学生から社会人まで
年齢や性別問わずたくさんの方々にご参加してきましたいただきました。
起業・創業を目指す仲間たちに出会い、事業化に結び付く学びを無料で得られる講座は
日本全国を探してもほとんどありません。ぜひこの機会にご参加ください!

講座参加人数には限りがありますのでお申込はお早めに!

申し込み〆切は12/19(火)まで!

お申込み方法
スタートアップラボに参加申込の方には
原則説明会への参加をお願いしております。
参加人数は15名と限りがございますのでお早めに!

日時:12月20日(水)19:00-21:00
場所:沖縄市 Lagoon Koza
19:00-19:30 スタートアップラボVol.5 講座概要説明会
19:30-20:30 沖縄スタートアップゆんたく
20:30-21:00 参加者交流会

説明会申込はコチラ