2020年8月4日news

【8/3 更新 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた館内利用のご案内】

Startup Lab Lagoonをご利用の皆様

いつもLagoonをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当施設は下記のとおり運営を行っておりますが、沖縄県の緊急事態宣言の延長を受け、8月3日(月)から施設の一般利用を制限いたします。
なお、対応内容が変更となる場合は、随時、当ホームページやSNS等でもお知らせいたします。

・創業相談窓口は原則、オンラインでの対応となります。
※詳細はLagoonのHPをご参照ください。(https://lagoon-koza.org/contact
・コワーキングスペースのご利用は、施設閉館中は利用不可となっております。

シェアオフィス入居者の皆様へ

緊急事態宣言を受け、シェアオフィス運営につきまして引き続き下記の通りとさせて頂きます。
入居者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
今後、状況の変化により規制内容が変更となる場合は、随時ご連絡させて頂きますので、Slack #シェアオフィス を確認頂けますようお願い致します。

入居者の皆様については、期間中もご入館いただけますが、感染拡大防止のため、リモートワークを推奨いたします。出勤される方は、下記の条件を厳守してください。

●利用時の注意事項
下記の条件を厳守してください。
・37.5度以上の発熱、のどの痛み、咳、倦怠感などの体調不良がある場合は出勤を控えてください。
・出勤される場合は、時差出勤・自転車通勤するなど人との交わりの低減を心がけてください。
・来客対応の禁止(Lagoon施設内に外部の方をお呼びしないでください)
・正面入口は終日施錠します。
※入館の際は、横通路入り口から入館してください。
・皆様の事業拡大に寄与するメディア取材については、感染拡大防止策にご協力いただく必要がありますので、取材を受ける場合は事務局へご連絡ください。

Lagoonスタッフは、平日13:00~21:00は常駐(人数制限)します。施設管理を担当するスタッフ以外は基本的にリモートとさせて頂きます。
お問合せ等ございましたら、Lagoon施設 TEL:080-4651-6900、info@lagoon-koza.orgまでお問合せ下さい。
また、上記時間外でもFacebookメッセンジャーで個別の相談を受付けていますので、遠慮なくご相談ください。

皆さまのご協力よろしくお願いします。

万が一、PCR検査を受けた場合は検査を受けた時点で、必ずLagoonスタッフまでご報告をお願いいたします。

Fabスペースをご利用の皆様へ

施設休館延長のため、引き続きFabスペースの利用も停止となります。
すでにご予約頂いている方に関しては、感染症対策を万全に行った上で利用可能させて頂きます。
今後の予約に関しては、施設の通常営業が再開された時点で予約受付をスタートさせて頂きます。状況の変化により、規制内容が変更となる場合は、随時ご連絡させて頂きますので、HP・Facebook・Twitter等を確認頂けますようお願い致します。

以上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。