2020年9月7日news

9月7日 月曜日より施設の営業再開致しました。

Startup Lab Lagoonをご利用の皆様

いつもLagoonをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、8月3日から施設を一時休館とさせて頂いておりましたが、沖縄市との協議の結果、
9月7日 月曜日 13:00より通常営業を再開させて頂くことが決定致しました。

対応内容が変更となる場合は、随時、当ホームページやSNS等でもお知らせいたします。

・創業相談窓口は施設でも対応再開致しますが、引き続きオンラインでの対応も可能となります。
※詳細はLagoonのHPをご参照ください。(https://lagoon-koza.org/contact

施設利用に関する諸注意とお願い。

創業相談・コワーキングスペース・スクール受講生・シェアオフィス・Fabスペース利用の皆様については、下記の条件を厳守してください。

●利用時の注意事項
・入館時に入り口でアルコール除菌の徹底
・受付窓口にてチェックインを行う

●こちらの要件に該当する方は施設の利用をお控えください
・体調の優れない方
・マスクを着用していない方

今後、状況の変化により、規制内容が変更となる場合は、随時ご連絡させて頂きますので、ホームページやLagoon公式SNSなどでご確認頂けますようお願い致します。

皆さまのご協力よろしくお願いします。

Fabスペースをご利用の皆様へ

施設の営業再開に伴い、Fabスペースの利用も再開致します。予約受付に関しては、HPの予約ページよりお願い致します。
予約受付はこちら→https://lagoon-koza.org/contact

以上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
感染症対策を万全に、入館時の受付(感染経路の管理)や、アルコール除菌の徹底、マスク着用の必須など徹底した安心安全の営業再開に努めていきたいと思います。

※施設利用の注意事項
37.5度以上の発熱、のどの痛み、咳、倦怠感などの体調不良がある場合は施設の利用をお控えてください。
 
皆様のご利用お待ちしております。