2020年9月28日ニュース ローカルビジネス

※10/2更新【施設休館のお知らせ】  第4回リノベーションスクール@沖縄市 開催協力

「第4回リノベーションスクール@沖縄市」の開催協力のため、10月8日15:00~10月11日の4日間、Lagoon施設を全日休館とさせて頂くことになりましたので予めご了承ください。

Lagoon Kozaをご利用の皆様

いつもLagoonをご利用頂き誠にありがとうございます。
「第4回リノベーションスクール@沖縄市」開催協力のため、10月8日15:00~、10月9日(金)、10日(土)の施設一般利用を制限致します。
※10月8日15:00~は事前準備のため休館とさせていただきますが、10月8日の11:00~15:00の間にケンさんのタイ料理をお楽しみいただけます。
なお、対応内容が変更となる場合は、随時、当ホームページやSNS等でもお知らせいたします。

・創業相談窓口は原則、オンラインでの対応となります。
※詳細はLagoonのHPをご参照ください。(https://lagoon-koza.org/contact)
・コワーキングスペースのご利用は、施設閉館中は利用不可となっておりますので予めご了承ください。

シェアオフィス入居者の皆様へ

入居者の皆様については、期間中もご入館いただけますが、館内が騒がしくなることが想定されるのでリモートワークを推奨いたします。
入居者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

今後、状況の変化により規制内容が変更となる場合は、随時ご連絡させて頂きます。

Fabスペースをご利用の皆様へ

イベント開催期間中は施設休館のためFabスペースの利用も停止となります。
今後、新規のご予約を予定されている方は10月9日,10日のご予約はお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

以上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。