2020年10月17日ニュース

【10/21更新】施設休館のお知らせ

<10月21日更新>
イベント開催協力のため、10月24日,30日,31日の3日間、Lagoon施設を*全日休館とさせて頂くことになりましたので予めご了承ください。
※31日は16:00〜OPENとなります。
 

休館日に開催予定のイベント

・10/24:中核人材育成事業
・10/30:「Okinawa Startup Festa 2020+ Virtual」
・10/31:Beyondミーティング

 

Lagoon Kozaをご利用の皆様

いつもLagoonをご利用頂き誠にありがとうございます。
上記イベント開催協力のため10月24日,30日,31日の3日間施設一般利用を制限致します。
なお、対応内容が変更となる場合は、随時、当ホームページやSNS等でもお知らせいたします。

・創業相談窓口は原則、オンラインでの対応となります。
※詳細はLagoonのHPをご参照ください。(https://lagoon-koza.org/contact)
・コワーキングスペースのご利用は、施設閉館中は利用不可となっておりますので予めご了承ください。

シェアオフィス入居者の皆様へ

入居者の皆様については、期間中もご入館いただけますが、館内が騒がしくなることが想定されるのでリモートワークを推奨いたします。
入居者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

今後、状況の変化により規制内容が変更となる場合は、随時ご連絡させて頂きます。

Fabスペースをご利用の皆様へ

イベント開催期間中は施設休館のためFabスペースの利用も停止となります。
今後、新規のご予約を予定されている方は10月24日,30日,31日のご予約はお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

以上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。