2023年1月16日イベント

創業期の不安をなくしたい人必見!「ゼロからの起業」BootCamp説明会開催!!

起業したいけど行動できない」「創業したばかりで事業の成長スピードを上げたい!」そんな方へおすすめな起業支援プログラムを紹介いたします!
創業期は起業家にとって最も大変で、後戻りできない決断が次々と押し寄せます。
そんな大事な期間に起業家として確かな一歩を踏み出せる起業支援プログラム「『ゼロからの起業』Startup Boot Camp」の説明会を行います。
ぜひ読んでみてください。

最高の起業同期と出会えるBootCamp

BootCampは全8回の創業期特化型の実践的なプログラムとなっています。
プログラム講師は起業家・投資家・経営者と3つの肩書を持つ麻生要一氏です。初めは社内起業家としてスタートし、現在では300ものスタートアップ企業を生み出しています。スタートアップからオーナービジネス、上場企業からスモールビジネスまであらゆる形態の創業に関わってきた経験を持つ麻生要一がすべての講義を担当します。

同じタイミングでプログラムを受ける起業同期生ができ、

「本音で語り合える」

「おかれた状況をお互いに理解しあい、腹を割って相談できる」

創業後に待ち受ける高い壁を乗り越えるにあたり宝物ともいえるそんな仲間たちと出会えます!

これまでどんな人が参加したの?

BootCampはこれまでに2回実施してきました。
参加者の中には、起業前・起業直後の方、教育事業を行う方、飲食店を出した方、福祉系で事業を起こした方などが参加しました。

「自分と本気で向き合うことで何か行動するときの大きな原動力となりました」

「起業家・投資家・経営者である麻生さんだからこそ色々な視点から学ぶことができました」

「共同創業者の2人で参加した。プログラムを通して、お互いにズレがあることに気づき、ベクトルを一つに合わせることができました」

などの声をいただいています。

2期参加者の記事はこちらから▼

自分と向き合い、素敵な起業同期ができた4カ月|座覇真理子さん(株式会社ジェイオブクリエイション)

起業する覚悟を見つけさせてくれたプログラム|浅倉彩さん(株式会社TiBee)

貧困解決に向け一歩踏み出せたBootCamp|小林郁子さん(株式会社Wiilポケット)

 

さいごに

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ブートキャンプは「起業は決めたのにまだ動いていない」や「創業したばかりで事業の成長を加速させたい」
そんなことを考えているあなたの背中を優しく押し出します。
素敵な起業同期と一緒に創業期の武器を手に入れませんか。
少しでもお話を聞いてみたいと思う方は一度説明会へお越しください。

説明会の視聴リンクはこちらから

今すぐ参加したい!!そう思った方はこちらよりご応募いただけます。

BootCamps3期の申込はこちらから